ローカロリーの口コミ♪カロリー

鮮度等は問題なしです!スジが多かったので☆マイナス1にしました。ラム肉の注文を何度か続けていましたが!今回は鹿肉にしてみました。野球ボールみたいな塊が届いたのですが、包丁が入らないので冷水で解凍してから小分けにし、再び冷凍庫へいれました。

こちらになります♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

カロリー ローカロリー【北海道産】天然 エゾ鹿生肉 1kg 犬 手作り食【あす楽】生肉 鹿肉 シカ 蝦夷しか 天然 国産 低カロリー 生食ペット用 ローカロリー 角切り ふりかけ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

栄養素もオメガ3、オメガ6、DHAなど豊富なところがポイント高いですね。しかし!一度かぶりつくと止まらず!猛烈な勢いでペロリと完食しました。匂いも気になりませんでした。猫とは思えないほど警戒心なく何でも食べる我が家の猫も!初めての鹿肉には!鼻をクンクンさせて!なかなか食べませんでした。という訳で!☆マイナス1です。前足の指の間が涙やけのように赤くなり食後気にして舐めます。食いつき抜群。追記生では食べてくれないので焼いてから与えてみたんですが!消化できなかったようで翌日下痢してました。アレルギーによる脱毛が良くなることを願って!しばらく続けてみます。1才半の猫の手作り食用です。初めての生肉ですが残念な事に食べませんでした。生肉と殆ど生の野菜、生の果物の完全手作り食です。貼られていたシールにも小分けにすると与えやすい…など書いてありましたが、それなら冷凍時に平らにするとか、馬肉の様にミンチ状にしてから冷凍するなどの工夫が欲しいところでした。鹿肉はこちらの店舗では初めて注文しました食いつきは抜群です小分けにしている時に私のそばから離れませんでした落ちないのかなぁ〜〜と狙っていたようです。せめてもう少し薄く伸ばした形状にしていただけたら助かります。残念ながら愛犬には合いませんでした。解凍してから小分けして再冷凍というのもなんか怖いので!なんとか3日で全部食べさせようと思います。血液検査で貧血気味と言われ!購入。食べっぷりは悪くなかったです。焼いてあげたららがっつり食べました。馬肉のブロックは100gづつに分けられていたので!冷凍状態でもなんとか小分け出来たのですが!これは冷凍状態では無理です。まだ、与え始めたばかりなので少しずつ小分けするのにカチカチに凍っているものを切り分けるのは…大変でした。鹿肉は食べさせてあげたいと思ってはいますが、今の状況では再冷凍になってしまうので改善して欲しいです。今までは気になりませんでしたが今回はスジがとても多かったです。ただ、カチカチに凍ったぶ厚い塊状態で届き、なかなか包丁がたたず、小分けにするのが大変でした。でも!下痢をすることもなく!美味しそうにたべています。他のレビューに野球ボールみたいな塊で届いたみたいなことが書かれていたんですが!本当にその通りでした。仕方ないんですが・・・ワンコは全然気にしていませんが。ただ、小分けする時が大変でした。やはり初めての商品は300〜500gで試さないといけないと思いました。食いつきは抜群です!解凍後は血みどろですが…(笑)この血にこそ栄養がたっぷりなのだと思うと、かえって嬉しいです。初めて鹿肉を与えました。