スターターのセット価格も「驚き」の納得価格~!

やっぱり裏切らない食べっぷりでした(笑)またローテーションでルーティンします!フードのベースを4ヶ月前から缶詰と生肉を1週間交替にしています。個体差はあるので、他の子もうちの子のような効果があるとは思いませんが、試す価値はあると思います。そして、ここ3週間は生肉をベースにしてうちの子仕様にしたドライフードをトッピングにして与えています。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スターター犬用 生肉 ムネ肉肝入りミンチ1kg 小分けトレー 初回限定送料無料 スターターパック 猫用 鶏肉 生食 手作り食【a0018】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

その後のうんちも問題ありませんでした^^小分けトレーも有難いですし、肝いりなところもうれしいです。その後、病状が安定したので療養食を止め、涙焼け完治のためにいろいろなフードを試しました。1つ気になったのが!肉の中に謎の緑の物体が含まれていたことです(^_^;)最初はハツの中に入ってる血の塊かと思ったんですが!よく見ると緑…なんだったんでしょうか?笑生肉は初めてでしたが!とても喜んで食べました。幸い病状は好転しましたが、それまで無かった涙焼けが出るようになりました。いつもは3種類お得なネックミンチ!馬肉!鹿肉ですがたまには違うのを楽しんで貰おうと注文しました。。本日!到着しました。昨日、いつものようにブラッシングをしていて気が付きました。うちの子は!6年前からある病気になり!療養食に切り替えました。正直!生肉にはかなり抵抗があったのですがまさかこんなに効果があるとは思いませんでした。爪の色は元通りピンク色です。また購入します。これまでエゾシカ!馬!鶏!ラム肉を購入しているのでどれが一番効果があったのかは分かりません。とってもお安くなっていたので試してみました!が!残念ながら生肉は好きでも肝は嫌いな我が家の猫たちは!やっぱり食べませんでした(>_<)便利な小分けトレー!しかも少量なので丁度良いと思ったので残念です。それとともにピンク色だった爪の色も茶色に。これは嬉しい驚きでした。その甲斐あって症状はかなり改善されたのですがどうしても完治することはなく私も半分諦めておりました。生肉が苦手なのか、肝が苦手なのか、と悩みつつ、次に購入した粗挽きラム肉は食いつきが良かったです。涎焼けは犬歯あたりの毛がほんの少しピンクになっているだけであまり目立ちません。最近気が付いたのですが!あれほどしつこかった涙焼け涎焼けが治っているのです。涙焼けが殆ど無い!爪の色も昔のようなピンク色に戻っている!療養食を止めてから5年かけても戻らなかったのに。生肉は前から与えていたので問題なく食べてくれました。ペルシャ・1歳・♂初めての生肉でしたが、食いつきはイマイチでした。今の状態は!涙焼けはほぼ無し。獣医は!「体の炎症が出ているのでは」との事でした。次は他の種類の生肉を試してみようと思います。挽き方が細かいのが苦手なのかもしれません?ラム肉はパクパク食べるようになったので、タイミングを見てまた与えてみたいと思います。一番購入していたのは馬とエゾシカだと思います。